

C89おしながきとイベントのこと

気づけばもうすぐ冬コミですね!
またイベント時期の更新になってしまった…!ゴメンネ

というわけで当日のおしながきです。
今回の新刊は綾波を中心とした綾波型マシマシの本になりました。
書店委託もありますので、来られない方はどうぞご利用ください。

メロンブックスとらのあなCOMIC ZIN




スケブについては受け付ける予定ですが、当日に一度確認していただければと思います。

12月30日(水) 東2ホール P-19bでお待ちしております!

夏コミ新刊委託情報まとめ

夏コミ(C88)新刊の委託先情報まとめです。
再版分入荷したので在庫復活しています。

夏コミ新刊 『綾波と夏』
B5 32P マンガ

【メロンブックス】
【とらのあな】
【COMIC ZIN】

c88_sample.jpg

夏コミ(C88)お疲れさまでした

ってもう9月やん!
すみません更新忘れてて遅くて。

最近はアナログ(Gペンなど)で描くのがちょっと楽しくなってきました。ヘタだけど。(聞いてない

あ、それから久々(3年ぶり)にコミティアに申し込みました。
受かってたら秋ティアに出るのでまた上京できるぞやっほい!(軽くなる財布

冬コミにも申し込んだので既にデスマーチが聞こえる…受かってればね。

あとTwitterには上げましたが、申し訳程度にこちらにも載せておきますね…。
(最近速吸にお熱だとは言えない…もちろん綾波が一番ですけどね!)

夏コミ(C88)新刊情報

blogの存在をすっかり忘れていて、結局冬コミ以来の更新に…。
もっと気軽に更新できる方法はないのでしょうか(がんばれ)。

というわけで直前になってしまいましたが夏コミ(C88)のお品書きです。

c88_new.jpg

1日目(8月14日)東K-45a
『ねこすたいる』

にて頒布します。

新刊
綾波と夏new021_11.gif
B5・32P ¥500


本文サンプル:
sample02.jpg sample03.jpg sample04.jpg sample05.jpg sample06.jpg sample07.jpg


あと既刊として、冬コミで出した綾波本と四国本を少し持っていきます。(各¥500です)

新刊は書店様に委託もしておりますので、来られないという方はぜひご利用ください。
※とらのあな様には既刊『大切なもの』の在庫があります。
【メロンブックス】 【とらのあな】

当日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
新刊表紙と同じイラストのポスターを目印にお気をつけてお越しくださいね。

ストレスなのか体調不良なのか、最近は胃腸の調子がずっとよくないのでヒヤヒヤしています…トイレ的に…。

夏コミ情報(C86)

うっかりしててこちらでの告知が直前になってしまいましたが夏コミに関するお知らせです。

pixiv等には先にアップしていますが今回のお品書きです~。
1日目 東フ-41b でお待ちしております!

新刊は委託もしております~。
メロンブックス】 【とらのあな

c86menu.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------


それから以下の2つはゲストで参加させていたいています。
あわせてチェックしていただけるとありがたいです。

駆逐艦(くちど)け 巡洋艦(しょこ)ら 1日目 東E-54b【ばななヴぁー】
ayanami.jpg

Pancake(ぼーかろいどごはん3) 3日目 東ヤ-60a【SYNTHESiS DESiGN】
pancake_img.jpg

Pagination

Utility

同人誌通販

綾波の聞かれたくない××
綾波の聞かれたくない××
メロンブックス とらのあな

綾波と提督をお世話し隊
綾波と提督をお世話し隊
とらのあな COMIC ZIN

行商戦艦伊勢
行商戦艦伊勢
とらのあな COMIC ZIN

ももやま研究所日記
ももやま研究所日記
COMIC ZIN

綾波とふしぎな双六
綾波とふしぎな双六
メロンブックス COMIC ZIN

綾波と夏
綾波と夏
COMIC ZIN

プロフィール

桐ヶ谷ユウジ

Author:桐ヶ谷ユウジ
マンガ描いたりイラスト描いたり。


お仕事のご相談はメールフォーム、もしくは「ykirigaya★gmail.com」へご連絡ください(★→@)


☆参加予定イベント

8/11(金)[1日目]:コミックマーケット92【東D-59b】











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

